プレーヤーのみなさま

ゲストのみなさんありがとうございました

スポンサーリンク

遅らせながら先週のゲストのみなさん

大変遅くなりましたが、先週の木曜日我がライジングサンにゲストとしてのみなさんご参加誠にありがとうございました(^_-)-☆いつも以上にチームも盛り上がりコートが足りなくなる程の賑わいでしたビジターコートが空いていたのは本当にタイミングが良かったです♪そんなゲストの方ですがみなさん多才な能力お持ちでしたね特にとなりコートのチェリーズに飛び入り参加してくれた長身の方凄かったです

スポンサードリンク

ゲストの方で、ある程度年齢の方

僕のカットしか打てないスマッシュを拾ってくれた方本当にありがとうございました!毎週木曜日2番コートで練習しているのでぜひレギュラーでいらっしゃってください\(^o^)/何しろ多種多様な方のプレースタイルがあるとそれなりにライジングサンも進化する様な気がしますと言うか何かの気づきがありそこから自分を突破できるような気がします。新しい血から見える進化こそが重要気がします。

ライジングサンの今後のゲスト方針です

レギュラーの方そしてゲストの方もちろんみんなで楽しくプレーをして楽しく汗が流せれば良いなと思います。当然ですがゲスト様を別扱いする事は無いですが、ここで一つ理解して頂きたい事があります。当チームのレギュラーの方はスポーツ保険そして羽代金また月間コート使用料などを支払って貰っています。レギュラーみんなの意見はまだ聞いていませんが、今後ゲストの方からもとりあえず一部有料にする事を考えています。その主な原因は、プレー時の羽の使用とコートの使用などを踏まえ考察する予定です。もちろんゲスト様の人数などにより変化する事も有りますが、何百円単位かと思われます。

1ヶ月以上連続で来れると言うルール?

そしてライジングサンでは、上記の1ヶ月以上連続で来ると言う最初の無料段階でのルールがあるのですが、これも当然に今後見直す予定です。と言うのもゲストで来て頂いて単発での課金そしてゲストと言っても最初から続けるつもりでいらっしゃる方もいる様子なので、まず最初にいらっしゃった段階でプレー後練習にご参加する予定がある方は、おっしゃって頂ければその時点からの会費徴収に切り替えられますのでご査収の程よろしくお願い申し上げます。

どちらにしても公平で楽しくみんなで上達できるチーム作りを目指しますよ(^^♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です