燃える痩身

バドミントンで痩身した部員発見!

スポンサーリンク

バドミントンの痩身は裏切らない

みなさん夏です。そしてもうすぐ秋と言うか、既に立秋も過ぎてお盆休みの渋滞中ですね(^_-)-☆そんな中我がライジングサンバドミントンサークルでも顧問とか副リーダー格の部員とかバドミントンの練習をバックレて顧問飲みに行くそうです。←極悪だな他の部員に全部任せて逃げる顧問でしたしかし副リーダーが今年はすごい!それは、、バドミントンに来始めてから遂に痩身化したのです。

スポンサードリンク

確か、既にバドミントン長いよねだから痩身なのか!

(^_-)-☆副リーダーとは、実はネットを介した感じで我がライジングサンに来ていただいた方です。その頃実は我がライジングサンは、部員がほぼ誰も居なくなった状況でしたまぁ顧問の僕だけが一人でバドミントンやっていた(訳ないだろう!)一人ではバドミントン出来ないので寂しく誰かを待つバドミントンの振りをしたサークルでした、そんな中このホームページを見たくれた現副リーダーの〇さんがいらっしゃいました開口一番『体動かしたいので、、』となり僕と2人でバドミントンの毎日でしたそれから既に2年くらい経ったのかな??そんな〇さん最近明らかに痩身化した!

時間は掛かったが痩身してスリムになったね

どうやら人に聞くとバドミントンの様な無酸素系運動の場合は、一気には痩せないらしいです。もちろんマラソンとか水泳は一気に痩せますが、そのかわりリバウンドはつきものです。しかし〇さん見たいに毎週習慣の様にバドミントンをしていると無酸素系でも筋力アップとなりその結果は、基礎代謝が上がるupですね(^_-)-☆するとリバウンドが無い痩身細マッチョの出来上がりですねもちろんビルダーの様にはなりませんなぜって動く為の筋肉は柔軟性も重要です固く、太い筋肉では無く柔らかく長い筋肉が付けばリバウンドなしのスリムを手に入れますよただし時間は掛かります。

時間をかけて太りづらい体かリバウンドする体なのか?

楽しくバドミントンを長期間してノーリバウンドの体作り

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です