バドミントン新規メンバー

新メンバー続々参加‼

スポンサーリンク

早速ですが、みなさんお疲れ様です。

今までのメンバーさんもそして新メンバーのみなさんも本当にご参加ありがとうございます。我がライジングサンも昨今ではかなりの人数となり本当にみんなで和気藹々と←わきあいあいと言うらしいです。難しいですね(^^♪なり楽しく運営出来ている事に感謝します。そこで、

スポンサードリンク

メンバー増加に伴いもうすぐ線引き

もちろん悪い意味ではありませんしかし今我がライジングサンでは、練習時間と共にコート使用について少し連続的に練習できていない状況なども発生しています。人数が増えるとどうしてもコート使用が1面なのでプレー人数的には最大で4名となり他のメンバー様が浮いてしまいます。よって今後は少し考えて新規メンバーの受付をコントロールする形になるかと思います。

もちろんコートは臨機応変に

当然ですが今の現状でもその日の参加人数によりゲストコートの借り入れも考えています。そして会費も今まで通りで運営していきます。ただし今期から始まった会費を総合して来年3月に期末集計をしてみて来期4月からの会費に関して見直しをする事もありうるかと思われます。ゲストコートの借り入れにて少々の持ち出しが現在あるので予測が今難しくなっています。

最終結果は今期最終で判別する予定です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です