五日市ファインプラザ報告

五日市ファインプラザ情報

スポンサーリンク

2020年5月1日五日市ファインプラザより電話有りました。会員の皆様にご報告致します。

スポンサードリンク

現在5月6日までの五日市ファインプラザ閉鎖に関しては、延長となりました全面閉鎖期間は、以下の日時まで延長です。

2020年5月末まで五日市ファインプラザは全面閉鎖

みなさんお元気でしょうか?ライジングサンの顧問です。早速ですが、本日五日市ファインプラザ様からお電話を頂きました。結果は5月末まで完全閉鎖となりますとのご説明です。

五日市ファインプラザの今後対応

本日五日市ファインプラザ様からのご説明の中で以下の件があります。

  • 今後の開催、閉鎖関連の電話連絡はございません
  • 五日市ファインプラザの開催関連の情報はサイトで確認する
  • 5月末以降で開催している場合は、ライジングサンの予約日はコートは、保全されています。

上記の様になります。要するにオープンする情報は自分で五日市ファインプラザのサイトから拾ってくださいとの事です。またオープンして平常営業になった際ライジングサンの今まで予約していた毎週木曜日の午後7時2番コートは、我がチーム専用に使用できる様になっています。との事です。

五日市ファインプラザからの説明が変化

まず本日五日市ファインプラザから電話が掛かってきた時点で今後は電話連絡致しませんとの事そして開催、閉鎖予定などは、サイトで確認してくださいとなり

結果は、各個人でサイトを注意深く確認してよって事になりましたもちろんチームとして数年登録しているのでコートなどは、我がチーム優先使用となります。

個人的には、今まで節目毎に電話してきた五日市ファインプラザですが、今後電話しないと言う事は・・・
良い方に考えれば、今月で最後で来月から出来る様にも思えますが、悪い方に考えれば終息が見えないので連絡などに関する社員も休業に入り後は勝手にサイトの確認してくれ~♪って感じなのか?まぁどちらにしても、、

みんなで会える時を楽しみにしています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です